学年  3年C組  年齢  17才
 部活  帰宅部  委員会  広報委員(委員長)
 身長・体重  身長155p  体重不明
 身体的特徴  眼鏡、上履きではなくスリッパを履いているため、歩くとカポカポ音がする。
 胸はそれなりだが身長と比較するとかなり巨乳に見える。
 一人称等  一人称:あたし
他人に対しては基本名字呼び捨て。
 得意教科  数学、地理歴史公民
 苦手教科  英語、家庭科
 好き  2人の義妹、カレー(甘口限定)、祭り、騒ぎ いたずら
 嫌い  シスコンと馬鹿にするやつ、退屈、停電 怪談話
 性格  中学生時代は超がつくほどの不良、現在では驚くほど丸くなり、いたずら好きな程度に落ち着いている。見た目からは想像できないほど行動的且つアバウトな性格。
下着が見えても気にしなかったりと、男らしい行動が目立つ。
 人間関係  【一年生】 
 クロ
  なんか怒らせたら怖い雰囲気を持っているため、いたずらは行わない
  まあ絶対引っかからないだろうなーとも思ってる。
【二年生】
【三年生】
 イブキ
  生徒会長だけどノリがいい彼とは、玲が生徒会室に居座るほど仲良し。
  広報部で作った新聞は必ず最初に彼に渡し、反応を楽しむ。  

 ジェノバ
  一番いたずらに引っかかってくれる人。彼本人は犯人が玲であることを知らない。
  引っかかったときの反応が面白いのでお礼に義妹が作ったお菓子をあげることも。
  ちなみに二番目に引っかかるのはなんと玲本人(笑)
  
【教職員】
 用務員
  個人的にこの学校で一番なぞに包まれた人物。
  いつ仕事してるのか。”何か”が見えてるのか。
  聞いてみたいことはたくさんあるので、度々彼の後を付いてまわっている。
 キャラコメント  
「・・・料理はあたし、作るより食べるタイプね。」
「それでは委員長、お願いいたしまーす!」
 備考  ・実はけんかにはめっぽう強い。
・広報委員の性か噂話には人一倍敏感。
・家にいる二人の義妹のことが大好き。そのため帰宅部で授業が終わり次第すぐに帰宅するが、委員会などで帰りが遅くなるとそわそわしだす。
・人にプレゼントするのが大好き。ただしそのプレゼントは正直微妙なものが多い。
 作者コメント  見た目は地味かもしれませんが、是非弄ってやって下さいませ。(ペコリ)
                                          2011/08/24更新
inserted by FC2 system